2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

RECENT COMMENT

いままでのお客様
ブログパーツUL5

観に行きましょ〜〜♪

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ながれるもの

 やはり、言葉にしないとダメだな、と思いました。
いろいろなものが、流れて行ってしまう気がして。
ぶろぐは、ちょうどよいのです。

今日は生まれて初めて火球を見ました。
飛行機かと思ったけれど、その割には早いしやたら下向きにおちていくようでした。
飛行機雲のような、尾ひれを残していました。
とてもまぶしくて、白、青、赤、、色を変化させて。
やがて、20秒くらいで、消滅してしまいました。

とっさに、お願い事をしました。

隕石が、地球に落ちてきて、大変なことになったらと不安に思いながら、
自分の欲にまみれた願い事を。

千葉の空は、星だらけだったのに、
東京に来たら、なんにもみえない。
ほんとうに、空気が汚れているのかもしれないな、と
さっきの出来事を、夢のように思いました。

なんだか、不吉な気分。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--